よくあるご質問

HP上にないヘッドとボディの組み合わせは見られますか
お問い合わせフォームより、見てみたいヘッドとボディの組み合わせをお知らせください。追ってご連絡致します。
※店長のスマホ写真となりますので画質等はご了承ください。また、数日お時間を頂く場合もございます。
ドールアイの視線移動は可能なのでしょうか
すべてのヘッドでドールアイの視線移動は可能となっております。
ドールアイやウィッグの追加購入はできますか
セット品またはヘッド単体でもドールアイ/ウィッグは1セット付属しますが、 追加購入をご希望される場合はこちらのページからご購入頂けます。
ドールとの入浴は可能ですか
肩までの入浴でしたら可能です。ヘッドの接合部等から、内部に浸水すると錆の原因となりますので付近を濡らさないよう十分ご注意ください。
また、フットオプション付きの場合、足裏に金属がございますので湯船への入浴はあまり推奨できません。
洗浄等で濡れた場合はよく拭いて乾かすようにしてください。
フットオプションを付けた場合、支えなしで立てるのでしょうか
多少バランスの調整は必要ですが支えなしで立たせることは可能です。
しかしながら、撮影等あくまで一時的な用途を想定しておりますので、支えなしで長時間保管するのはおすすめできません。
グリップ力のないフレキシブルタイプのボディはないのでしょうか
すべてグリップタイプのボディとなっております。
ご要望が多ければ今後、開発元と相談したいと考えております。
アンダーヘアーは付けられますか
現時点ではアンダーヘアーのオプションのお取り扱いはございません。
ご要望が多ければ今後、開発元と相談したいと考えております。
ヘッドに舌は付いているのでしょうか
現時点では舌の付いたヘッドはございません。
ご要望が多ければ今後、開発元と相談したいと考えております。
唇や乳頭等のカラー指定はできますか
現時点ではメイクの指定等はお受け出来ません。
TPEという素材の性質上、クレンジングオイル等でメイクを落としやすくなっておりますので、市販のメイク道具にてリペイントして頂くことは可能です。
今後、ベルドール東京独自のメイクを施したオリジナルメイクをご用意する予定もありますので、そちらも宜しくお願い致します。
骨折等の入院(修理)の対応はして頂けますか
製造工場が海外となっておりますので、現時点では修理をお受けすることが出来ません。
里帰り(ドールの処分)は対応していますか
お客様送料負担となりますが、里帰りのご相談も承っておりますのでお問い合わせフォームよりご連絡ください。
また、海外から輸入されたものの、諸事情により手放さなくてはならず困っているというご相談もありますが、こちらについても出来る限りご相談に乗りたいと考えています。 処理費用が発生するため状態によって手数料が変わってまいりますので、まずはメールにてご相談ください。
発送伝票の品名は指定できますか
品名などご指定がある場合にはお知らせください(品名指定は佐川急便のみです)

ページ先頭へページ先頭へ