ベルドール東京
カート
menu

お届けまでの流れ

お電話/FAXまたはホームページからのご注文

ホームページからのご注文では即座に自動返信メールが送られますが、 この段階ではまだ正式な受注ではございません。

受注確認

工場での生産スケジュールを確認の上、担当者より納期のご連絡を致します。
クレジットカード決済をご選択の場合は決済確認の時点で正式受注となります。

入金確認

銀行振込をご希望の場合は口座への入金確認後、正式受注となります。
これ以降、お客様都合によるキャンセルは原則としてお受け出来ません。
お電話またはFAXによるご注文の場合は受注確認書を別途送付させて頂きます。

検品処理

海外配送による事故がないか、一定の品質基準をクリアしているかどうかの検品を弊社内で実施します。
万が一、基準をクリアできない場合、誠に申し訳ございませんが納期延期のご連絡をさせて頂く場合がございます。
お客様へご満足頂けるドールをお届けするための検品ですので何卒ご了承ください。

配送手配

佐川急便もしくはヤマト便による発送をさせて頂きます。
ヤマト便はベルドール128までの大きさの発送に限らせていただきます。
発送完了後はメールにて伝票番号のお知らせをします。

お客様の元へご到着

十分な検品および丁寧な梱包を心がけておりますが、万が一初期不良等を発見された場合には7日以内にご連絡ください。
それ以上日数が経ちますと保証が出来なくなる恐れがございます。